リフォーム

すべてのお客様に喜んでいただけるリフォームを。

リフォームにおいても根底にあるのは、お客様に喜んでもらいたいという想いです。お風呂やキッチンといった水回りの交換を中心に行ってきましたが、これからは家自体の断熱性能や耐震性能を高めるためのリフォームや、空き家のリノベーションなども行っていきたいと思っています。
設計図がない場合はリフォームをする際に、家の寸法をとることから初めることになります。
そのため時間はかかりますが、お客様に満足していただけるようなリフォームをします。

断熱リフォーム

断熱リフォーム

日本の家のおよそ90%が現行省エネ基準に満たない断熱性能の足りない住宅です。 「寒い・暑い」を」解決して過ごしやすい住まいにするために断熱リフォームをご提案します。

詳しくみる

外装リフォーム

高性能住宅の施工を得意とする吉田建設は家自体の断熱性能や耐震性能を高めるためのリフォームも対応できます。気密性や断熱性を高める事で月々の光熱費を抑えることもできます。地域の建築のプロとして長年培ってきたノウハウでお客様に健康的に、そして快適に過ごしていただくためのご提案をいたします。

内装リフォーム

お子様が大きくなり社会へ出て行ったり・・・新しい家族が増えたり・・人生の節目節目となるタイミングでご自宅の間取り変更を検討される方は多いと思います。丁寧な住宅施工を得意とする吉田建設は間取りの変更においてもお客様の事情に合わせた最適なご提案をさせて頂きます。

トイレのリフォーム

定番の和式→洋式への変更はもちろんの事、床材やクロス張替え、手洗い場所の設置などもできます。また、快適にお使いいただくために壁を取り壊しての増床も対応いたしますので、お客様のお困りごとを吉田建設にご相談ください。

浴室リフォーム

在来の浴室をシステムバスに変更するだけではなく、ご家庭の事情による バリアフリー可も対応できます。水道のランニングコストを抑えたい・・・掃除が楽なメンテナンス性に優れるお風呂にしたい・・・などお客様の細かな要望までプロならではの丁寧な施工で対応いたします。

リフォームローンのご案内
リフォームローンのご案内